2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NetBeansでtoStringの自動生成

IDEにはsetter/getterや、toStringのOverrideなどを自動生成する機能がある。今回JavaFXを触るためにnetBeansをインスコして、使ってみてたんだけど、この機能が見つからない!!! Twitterで教えて!って叫んでみたら教えてくれる親切な方が! netBeansでは…

JavaFX Scene Builder 1.1(DP) - Controllerクラスを書く場所

GUIで操作できるツール作りたいなーとJavaFX調べてみたら、"JavaFX Scene Builder"なるものがあることを知った。 GUIのデザインを簡単にできるツールですね。SceneBuilderとEclipseでJavaFX2.1のサンプル作成 - funakkyの日記 ここを参考にやってみよーとし…

List.jsの使い方

List.jsなるJavascriptライブラリがスゴイ!みたいな記事を見て、ちょっと感動し使ってみることにした。しかし公式の説明を読んでもピンと来ない。 なぜなら私はhtmlやcssを書くことはできるが、しっかり理解できていなかったからだった。 そんな私がいきな…